初登場からしばらく経ちました

ウォーリーとのワキワキ会議など回数を重ねまして口笛

ちょっとずつ進んでおります花


今日は前回話していた

こゆみのTOYをご紹介しようかなぁ照れと。


めっちゃくちゃ晴天day

こぶ社長のご接待day

いや〜社長らしく

黒いびっくり小麦肌を通り越して…びっくり

セクシーな社長🫦好きです飛び出すハート

いや、好きドキドキ

(告白はしない。社長モテキだと思ってしまうからニヤリ

のちのちに、こぶ社長、ウォーリー、こゆみの正体をご披露するとしてニヤリ


また脱線です。こゆ電車はalwaysワッショイなのです笑




そしていきなりヤッホー爆笑ハワイアンドールは男の子もかわいい💕のですよおねがい




なにが見えてますかー?爆笑一度もあなたと目が合ったことないのが寂しいわ真顔笑笑


お出かけの際はTOYを連れて

たまには、違った景色も見せてあげたいラブ

ガサツにリュックに詰められてエンヤコラされますがニヤリ


で!!!最近よ照れ



ウォーリーさま、あのメガネやら帽子やらにぶら下げて、落とさないように皆様を連れてこられたのラブ

(また落としものが増えては探すのが大変でしょ)

(けっこう見つけられないよね〜みなさんの目を疲れさすわけにはいきませんから照れ


いや〜ほんとに、アラジン好きすぎて〜ハート

魔法の絨毯ギザギザ三日月

作ろうかな。だれか魔法だけかけてくださいおすましペガサス

Disney Seaへ行きたいくて 行きたくて

(君に会いたくて君に会いたくてまた明日を待ってる〜)←the yellow monkey JAMより口笛


またやってしまいました指差しテヘッ❤️


そんなでひとまず、こゆみのTOYを少しご紹介OKオッドアイ猫


またまたお付き合いくださりありがとうございます爆笑


今宵もハッピーな夢が見れますようにラブ

ステキな夜をお過ごしくださいませ❤️


                 KOYUMIパック