ウォーリー思う訳〜ニヤリ

 

先月?先々月?

残業が40時間。

労働基準で考えるとさ…。

公休5日分働いてる訳よね。

ちゃんと残業代は頂きましたけどね。

 

一昨日も朝の7時から仕事終わったの、

19時半…

どうなのよ…

それってばタラー

 

 

世の中にはもっともっと

働いてる人が居るけど…。

 

まぁそれが偉いとは思わないけどね。

 

思う訳、自分に残るものってなんだろうって。

対価じゃない。

安い賃金で働いてても、心が満たされてさ、

世間から貧しいと思われてても、

そこに笑顔があったらそれは幸せなんじゃないかって。

 

何を持って幸せなのか。

 

お金なのか、地位なのか、名誉なのか…。

幸せの定義ってそれぞれでいいと思う。

 

世間から指を指されても、

基準は相手じゃない。

自分。

 

この年になって思う事。

 

誰かのサイズに合わせて

自分を変える事はない。

自分を殺すことはない。

ありのままでいいじゃないか。

(こゆみさんにあやかってブルーハーツより、ロクデナシ)

 

実生活では…中心は仕事が大半。

 

今までは自分を押し殺してまで

(こんちくしょーガーン

 

いろんな現実にボコボコにやられて

(ウォーリーは何でもありじゃないかんねっ)

 

ボコボコに打ちのめされて

(八つ当たりはごめんだぜグラサンウォーリーはサンドバッグじゃない)

 

やってきた、生きてきた。

(部屋から出れなくなった事もあった。この話は週刊ウォーリーの平成30年4月20日号にて記載してます。週刊実話です、なんかややこしい。でもホントの話、実は実話、いや…。ホントの話。)

 

HSP敏感少年隊、ギター&ボーカルのウォーリーです……………。

いや、ふざけてるけど時々ホントどうしようもなく辛いのよ。

 

そんな人生にやっと疑問を持つ事が出来た。

どうすんのよ、ウォーリー?

それでいいのかっ?って

問いかける時間を持つ事が出来た。

 

まっそんな事を思う訳ですわ〜ね〜

一度きりの人生だもん、パーっとやってもいいんじゃない?(コール&レストラン希望)

ではパーっとやっても「いいんじゃな~いっ上矢印

サンキュー、レスポンスクラッカー

…………………………。

ははっ真顔(真顔で笑ってるわアセアセ

 

 

そっそっ、

トイ達をお試しで仕入れる事が出来たのですびっくりマーク

(話の内容が急展開っアセアセ急ハンドルに注意ポーン

スポンジボブや

チキチキマシンや

アメリカの企業のマグや

その他をスター

 

実際にトイ達が手元に届くと、

ワキワキしちゃうちゅー

夢、広がっちゃうデレデレ

今はまだ半畳程度でもいいのダッシュ

 

んでんで、おもちゃの後ろに看板を置いて撮影したい訳です。

んでんで、前に下書きしてた看板の絵をデカイ画用紙に新たに書いてみたわけですよゲロー

小さいサイズから大きいサイズってムズっ宇宙人くん

 

 

てかめっちゃ絵下手笑い泣き

そりゃそうよ、

美術の成績、毎学期、毎年1だもんw

良くて2だもん

デッサンする位なら外の体育の授業眺めてたって~の笑い泣き

美術の平均の成績1.3位の実力なんてこんなもんさ目

 

 

 

 

何が言いたいかと申し上げますと…。

夢近づいたじゃんって話。

 

こゆみさんとウォーリーを今後ともよろしくお願いいたします。

トイ達はもう少し準備が整ったら掲載しますので、お楽しみに~

 

では今日はここまで