噂のこゆみ来ちゃいました

 

いつもウォーリーの暴走にお付き合いくださり、クスッとしてくださり、ありがとうございますニヤリラブラブ

 

『kobusanya』への思いは、彼が伝えてくれたので、こゆみ(濃由美)←ウォーリーブログさかのぼってね照れ

 

わたし的、こゆみは(恋由美)←にかえちゃおう!なんてひそかに思っているのです。スナックみたいで

 素敵でしょう。うん。

『ステキ』大好きな私たちだから口笛←ステキとステッキブログ参照笑

 

ステッキは落とすし、眼鏡どこ?ってなるし、おちょこちょいのウォーリーそのうち、しましまボーダーもなくしてグラサンシンプルTかもね。

 

(話が脱線するところは一緒かも笑照れ)ご愛嬌と捉えてくださいな。

 

そそ、戻りまーす!

彼が伝えてくれたので…こゆみはお気に入りのtoyドキドキ目がハートを紹介していけたらな。と。

 

 

その前に、こゆみ城はなんやらtoy達に囲まれているのです爆  笑

 

どんなイメージでしょう?

 

サクッとこゆみ人物像


天蓋付きで暮らしていますびっくりプリンセスが好きです。ジャスミン推し花

黒い犬がいます(局長といいます) ダークな人形も好きです。時々酔って位置を変えると…

翌朝、「動いた…♡」と思ってしまうのです。←イタイ発想ですが、ご安心ください。ぜーんぜんイタくはありませんニヤリ

むしろtoyストーリーですよ笑


 

基本直感で買ってしまいます。ワキワキ(これよく出る単語!覚えといてくださいね。テストにだしますよ~)しちゃうtoyがお好きラブ

癒しtoyも好きラブ飾って遊んで、その瞬間たまらない!笑顔になる爆  笑←そんな風に思える、その人それぞれの

toyを、『kobusanya』に並べて出会いを待ちたいな。と思っている次第であります。

 

あれ?人物像紹介が…思いになってしまいました笑い泣きよくあるよくある。

 

文章力がないのでごめんなさい。

 

あれも言いたい(したい)これも言いたい(したい)もっともっと言いたい(したい)

ブルーハーツ様な感情で『夢』照れリスペクトニヤリ

 

また脱線しましたね。こらっ!えー

 

ってな感じで、こゆみズtoyストーリーのはじまりはじまり~口笛

 

どの子を最初にあげようか?

写真の入れ方がわからない~えーん

 

助けてウォーリー!次の会合にて教えてもらお照れずるこゆ笑

 

『ドンウォーリー』になったらすぐアップします口笛アップ

 

今宵はここまで。

 

皆様グッドなナイトをお過ごしくださいませ照れスター