今日は更なる世界観を出したくて撮影へ

 

 

レッツら号の助音譜(こゆみ&ウォーリー号の出発だ~)

 

 

 

今は梅雨でさ~ねぇ~雨

 

 

いいスポット探していたのだが…

 

 

雲行き怪しでね~の雷

 

 

…雨なんて跳ね返してやるっつ~の雷

 

 

雷なってるつ~の雷

 

守るのは「へそ」

 

(へそ隠して尻隠さず。)

(へそのゴマは一日してならず。)

(ドレミヘソラシド~)

今日もウォーリー、キレッキレです。(……へ~、そ~なんだ~ニヤリ?)

どんずべり真っ最中。

 

すべってもドント、ウォーリー、心配ないさ~。

 

んなわけで、公園へ辿り着いた訳ですが、

 

着いて早々、雨です。

 

まぁ、雨が止み

 

撮影ができるのを待ってた上矢印

 

ゴロゴロ。(どこか遠くでドーン。落ちたな。)チーン

 

省略すると、雨が止むわけですよ。ウインク

 

日ごろの行いってやつでしょう~なぁ~滝汗

 

今日も持ってきた、おもちゃを広げるキューン

 

ん~ニヤリ

 

この方が一番手でしょうなチュー

 

 

 

くまのカビーうずまき

やだ、あざとい。

君に胸キュンドキドキ

 

 

生きてる。確実に生きている。

そして彼はウォーリーの心を奪った。

 

2022 恋をした~ oh~ 君に恋をした~ 普通のトイ思っていたけど~ルンルン

 

やだ~こっち見てるラブラブ

 

 

あざと可愛く加工しちゃうわな~そりゃ~。イエローハーツ

こゆみさんも一緒に撮影してましたが、彼に言っちゃいますわな~。

「かわいいね~、(なでなで~)どうしたの~(なでなんで)ゴニャ…★ΔΣΩД…。グルグル~」

いいの。もう世間の目なんて気にしないっつ~の!!!

年甲斐にもなく、撮影している本人たちがワキワキ。

ドキがムネムネ(胸がドキドキの最上級)

 

 

 

んで気分が乗ってきた私たち。

ハワイアンドール

「フラペチーノ、フラペチーノ、フラペチーノ」

 

 

 

 

グリーンアーミーメン

「前方に敵と思わしきもの発見!!隊長!!」

 

「思ったより敵はでかいぞ!!」

 

「全員、手を抜くな!!!」

 

「襲来!!敵襲来!!」

 

「再度、全員配置につけ~!!」

 

「アイアイ、キャプテン!!!」

 

「ヨーダになんの用だ、なんつって~」

 

 

 

「……………………………なんだちみはっ!ってが…。笑…。…。…。」

 

 

「ダジャレか~い」からの~

 

あざと可愛いやつ~ルンルン

ホント生きてんじゃないかと思う。

 

 

まぁ、そんなこんなで

約1時間半外でワキワキ野外活動。

この世界感って伝わってるのかしら~虹

ほんとこの世界感を共有して、みんなワキワキしてほしい~乙女のトキメキ

 

さて腹減った、マックに寄って帰ろう~っと。

 

「ほんじゃ、マックさ行くべ~。」

 

 

今日はここまで~。