先日、こゆみとウォーリーで

 

お店のおもちゃの世界観を出したくて、

 

持っている

 

おもちゃで

 

公園デビューしたんですニヤリ

 

ティンカーベル。ツリーに乗って。

 

 

 

アーニー、ウォーリーを探す。

アーニー「見つけたよ~口笛

ウォーリー「あはははは~見つけられた~ラブ

 

 

 

アーニー滑り台でワキワキキョロキョロ

 

 

 

ウォーリーだって力仕事できるんだぞ!!真顔

 

 

 

ベイビー&エンジェルニヒヒ

 

 

 

波のっつぉ~波

 

 

 

トイしてるねラブラブ

 

 

あっし、栓抜きなんす男の子

 

 

こんな写真を撮ってました。

 

思った訳ですよ。

 

おもちゃにも心はあるんじゃないかって爆  笑

 

生きてるんじゃないかって。グラサン

 

いや生きているんだおねがい

 

そんな童心に帰ってしまった位、おもちゃの世界は良いな~と。

 

これを共有したんです。ワキワキしてほしい。

 

私達。ただのおもちゃじゃなく、おもちゃの向こう側へ。

 

だからただおもちゃ屋さんをやるのではなく、

 

楽しい空間を作りたいラブラブ

 

こゆみとウォーリー、こぶさんのお店に行くとワキワキしちゃう流れ星

 

そんな空間を作りたい。

 

だから今日はこの世界観を知ってほしくて…。

 

今日はここまで。

 

そろそろステキなトイズ達をチョイスして

 

お店へ向けての更なる一歩を踏み出したいバイキンくん宇宙人くんUMAくんクマムシくん