生きてく上で

様々な選択肢に

境遇している口笛

右か左か

それとも真っ直ぐか

それぞの選択肢ニヤリ


「思うこと」
あぁしとけば

こぅしとけば

沢山あると思うゲッソリ


選ばなかった方の未来…

それは正解なのか不正解なのか。

誰も分からないし、決める事でもないと思うダッシュ


そして後悔。

何をもっての後悔なのか、

今の自分が幸せか不幸せなのかで

決まるんじゃないかと思う。

要は気持ち次第なんだろな魂

(ネガティブな意味で話してる訳ではございやせん)

「これで良かった。」


…過去を振り返ってみて、
全て今に繋がってるんだと思う。

当たり前の事を書いてるけど、

改めてそう思う今日この頃。

もちろん、気持ちが滅入ってるときには
そこには辿り着けないけど笑


(ネガティブな意味で

                   話してる訳ではございやせんvol.2)




「今、分かる事」

今は人生の成長過程。

繰り返しになるけど、

いろんな経験をして今があるのは事実。
ありがたいよね。うん、感謝、感謝。


さぁ〜、そしてこれからの未来の選択


A何もせず、現状維持に満足するか。

B 打開策を見つけて、切り開くか。

C幸せと感じる生きたい(行きたい)道を突き進む

今のウォーリーには選択


「c」


そう、選択C…

結局ダジャレかよUMAくん


だってね、どんな事も楽しく笑ってたいじゃんロケット



おもちゃ屋さんの看板


下手くそな絵だけど、

アメリカンな意識をして描いてみたアメリカ


左からウォーリー、こぶさん、こゆみさんをイメージして描いてみたカラーパレット


COBSANYAと書いて「こぶさんや」

と読みます。


こぶさん(現在7歳笑)

我々の社長です。

看板のデザインもいいよって合格を貰えた笑


いい意見を頂けるのよ〜ラブ

この看板のベースは変わらずに、こぶさんのイラストをもう少しアメリカタッチにしようと思って改良中口笛


明日、こぶさんやのおもちゃのイメージを伝えたいと思います。


そして今後、こゆみさんもブログに加わってくれる事になりましたヒヨコ


今日はここまで。