間が空きましたが…続きです(*^^*)

鼓舞龍、
魅惑の女踊りなのでございますラブラブ!
photo:01


photo:02

photo:03



今年からあきなちゃんが女踊りに加わわりました。
かわいいですね~恋の矢


そして男踊り!
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



今年は踊り子が少ない上、流し踊りでのお囃子は『大太鼓のみ』という、踊りづらい所もあったと思いますが、みんな楽しんでましたニコニコ


律子さん!
photo:08


photo:10


photo:11



めっちゃ楽しそう(o^^o)音譜



まだまだ続きます(笑)


ちなみに今日はこれから『八王子いちょう祭り』で『八王子千人連さん、初台連さん、国分寺連さん』と阿波踊りの出演があります。
屋台やイベントも盛りだくさんですので、ぜひ!
起こしくださいませ(*^^*)

まだ間に合いますよ~( ´ ▽ ` )ノ

お祭りの詳細は…
ネットで検索ビックリマーク[みんな:01]

してくださいね(笑)

楽しみ~[みんな:02]

















iPhoneからの投稿