こんばんは!

皆様!

元気ですかーっビックリマーク

どうも。
もっちゃんです!!

[みんな:02]


今年の初台阿波踊り大会では鼓舞龍の写真をたくさん撮っていただきました(*^^*)

最近はお忙しくて、練習、本番と、なかなか参加が難しい様ですが、本番はしっかり見に来てくださっている、我が連、踊り子の『国広さん』からこのたび提供していただきました。アップ

国広さんありがとうございます!
(*^^*)音譜

そんな事でここでぜひ!
お披露目させていただこうと
思っているのですが、せっかく『川崎阿波おどり!』を見に来ておりますので、『初台阿波踊り大会』については、
後日じっくり、じーっくり。

お届けさせていただきます(o^^o)

photo:02



photo:03



[photo:04]

photo:05



photo:06




photo:01


赤ちゃんも踊っちまうぜ~(笑)


そんで、最後はこうなるわけで…(笑)
photo:06



photo:07



仕方がないんスよ。

ええ。

にひひ








やっぱこれだねぇ…


[みんな:01]







iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿