さあ今週も始まりました月曜日!

言われなくてもわかってる?

そうですよねぇ(^^;;



でもなんてこんなに憂鬱なんでしょう。



マンデー かお




『心の成長』が止まったのは遠の昔…





こんにちは音譜

永遠のとっつぁん坊や、

みんなの迷惑『もっつぁん』です[みんな:01]


皆様いよいよ始まりますよ~[みんな:02]

平日の今日22日、そして明日の祝日23日と、待ちに待った、地元の『初台阿波踊り大会』の開催ですアップ

こないだ正月だと思ってたのに
初台阿波踊り大会だなんてビックリマーク😱



あ…。

オーバー?ですね。

今のはオーバー。



反省[みんな:03]



今日は夕方6時20分ごろから地元連合同の総踊り『初台阿波踊り大会プレ踊り』からのスタートですビックリマーク


詳しい時間スケジュール等は、初台阿波踊り大会の公式ウェブサイト、またはfacebookやTwitterなどをチェックしてみてくださいね~

( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



それでは皆様。
今宵の『初台阿波踊り大会』で
またお会いしましょうニコニコ

皆様のお越しをお待ちしております音譜
















iPhoneからの投稿