前回。

次回は、今シーズン 一発目
『見る阿呆編2』をお送り致します!



とタイトルを言ったはいいものの…


今回は同じ『見る阿呆編』でも、
場所が違うので『見る阿呆編2』とわざわざ副題を付けてるのになんで…

『一発目』っていうタイトルに
しちゃったんだろうか?
と。

もしかしたら自分は…

見る阿保でも、

踊る阿保でもない。

『ただの阿保』…

( °д°)



今は…

この夏の空を見上げずにはおれない、そんなただの阿保…

『もっちゃん』です。

(知ってるよ)Oo。。( ̄¬ ̄)




じゃ、
そろそろ二発目の話にいきますか?

そう、今シーズン二発目ですビックリマーク

今回の『見る阿呆編2』は、
『武蔵小金井阿波踊り』です。

photo:01


photo:02

photo:03



こちらの会場はとにかく広いです!
距離はそんなに長くないですが、
道幅がすごく広いので、踊り子さんもお囃子さんも大きなアクションも目一杯出来ますニコニコ

駅前ロータリーの会場などはロータリーの中に入って見ると、割りと空いててる上に、ぐるっと一周見渡せてとても見やすくて良かったですよ~
(#^.^#)

ちなみに今回ロータリー会場の写真は
撮ってませんが…(笑)

photo:04


photo:05


photo:06



最後の総踊りの時は『飛び入り可』
でしたので、待ってました!!
言わんばかりに楽しく
踊らせていただきました~

photo:07


photo:08




また来年もこちらにも足を運んで、
じっくり『見る阿保』を満喫したいと
思います(o^^o)

次回は今シーズン『踊る阿保編1』の
様子です。


最後にぜんぜん関係無いんですが、
先日『阿佐ヶ谷七夕まつり』に始めて行ってきました。

すごい賑わいでしたニコニコ

photo:09














iPhoneからの投稿