先日楽し過ぎたせいか、久しぶりに『こんなにベロベロ[みんな:01]⁉』というくらいになるまで飲んでしまい、自転車も乗れなくなり、タクシーに詰め込まれちゃう、41歳の夏[みんな:02]
『もっちゃん』です[みんな:03]



そんな事で、今日は先日の続きです[みんな:04]



今シーズン一発目の『見る阿呆』は…

コチラ⬇








photo:01



photo:02



photo:03



そうです!
阿波踊りを始めて以来、
毎年欠かす事無く見にきている
『神楽坂阿波踊り』なのでありますアップ

photo:04


もちろん!!この通りグッド!
『お口の恋人』は欠かしません!(笑)
一度逆さにするのがポイントだそうです。

よく見ると少々欠けてるところもありますが、まあそれもご愛嬌。
お気になさらず…(笑)

photo:05


photo:06


こちらの大会は踊り子さんとお客さんとの距離がとても近くて、どちらもすごく盛り上がれる大会だと思います(o^^o)

photo:07


photo:08


photo:09


今年も盛り上がりましたよ~[みんな:05]
まだ行った事の無い方も来年はぜひビックリマーク
行ってみてはいかがでしょうか?

次回の鼓舞ろぐ!は、
今期シーズン 一発目『見る阿保編2』
です。

それではまた~

ヤットヤット!
(ノ´▽`)ノ

photo:10



ほんとにそーだーね~






iPhoneからの投稿