photo:04


ビックリマーク

photo:05


ビックリマーク

photo:06


ビックリマーク


合格




ど~だいこのコンビネーションアップ
素敵だろう?目
深くなんて考えたら負けだから[みんな:01]
どーもパーもっちゃんですビックリマーク


ダウン



正月気分も昨日までの方が
ほとんどですかね~[みんな:03]

そんな事で…

明けまっておめでとぉ~[みんな:05]





ガーン汗






皆様、明けまして
おめでとうございます‼
今年もよろしくお願いします[みんな:07]

年末年始楽しみましたか?

いつも通りだなぁ…[みんな:08]
な~んて思った、そこのあなたビックリマーク[みんな:07]

その通りかもしれません(笑)

そういう間にも
歳はどんどん知らぬ間に…[みんな:09]

気をつけましょう!!
お互いに(笑)

この年末年始のグータラヘロヘロ生活に慣れ切った身体に一発『気合い』を
入れるべく、昨日は新年お初の『あわともクラブ』さんにおじゃまさせていただきました[みんな:08]

photo:07

photo:08

photo:09



外は寒いが、こちらはすでに夏のような熱気アップ
photo:10

photo:11

photo:12


『ヤッサヤッサ』と掛け声も熱く、
自然と組み踊りまで[みんな:09]

もうすでにシーズンオンなのかと、
見間違うぐらいの『阿波踊り魂』
全開でございました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

今回は短時間しか参加できませんでしたが、またゆっくり参加させていただけたらと思います[みんな:13]

そんな事で、
今日も皆様、元気に頑張りましょうビックリマークビックリマーク
クラッカークラッカークラッカー

もっちゃんでした[みんな:14]





















iPhoneからの投稿