鼓舞ろぐ!-CA391518002.JPG

鼓舞ろぐ!-CA391511001.JPG

鼓舞ろぐ!-CA391512001.JPG

鼓舞ろぐ!-CA391513.JPG

鼓舞ろぐ!-CA391515001.JPG

う~んアップうまいっビックリマークビックリマーク(≧▽≦)


皆さん。

『レモンサワー』DASH!飲んでますかーっビックリマーク




好きですアップ
『ハイボール』ビックリマークラブラブ!

もっビックリマークビックリマーク



レモンサワーうまいッスよね�








はいビックリマークビックリマーク(^O^)/




『もっ』って言ったらぁーひらめき電球




そうビックリマークキラキラ

『もっちゃん』でございます。
(^O^)/


『前置いてなんぼ』ですから、お気になさらず�



先週の日曜日は、いつもお世話になってます『初台連』さん出演のイベント『渋谷区民の広場~渋谷フェスティバル~』に参加させていただきましたー。ニコニコ



そして我が連『鼓舞龍』からは、





さすらいのカーメカニック、焼酎大好き。
『連長』(眼鏡使用)



神出鬼没。好きなバンドの為なら、どこまでも。
『聖子さん』
(眼鏡使用)



すべてに中毒。天然飲んだくれ野郎。
『もっちゃん』
(目はギリギリセーフ、でも頭はアウトショック!



本日『前置き×2』で特別にお送りしております。





いやあー。
楽しかったの一言でした。o(^▽^)o

雨にもかかわらず皆様に足を止めて見ていただき、本当にありがたい限りです。(#^-^#)

鼓舞龍メンバーは演目『男祭り』(男踊りonly)を、いつもより長めに…。
足腰の鍛錬と思って頑張りましたにひひ



踊り終了後は初台連さん菊池連長、山本副連長のお話の後、みんなで記念撮影ニコニコ

今年もいい思い出ができました。
(*^_^*)


初台連の皆様を始め関係者の方々に、大変お世話になりました。


ありがとうございましたニコニコ