鼓舞ろぐ!-CA390898.JPG

鼓舞ろぐ!-CA390897.JPG

鼓舞ろぐ!-CA390896.JPG

どもどもー。
(→o←)ゞ

え~皆様、お久しぶりでございます。 m(_ _)m

最近は物忘れが激しい上に、もの思いにふける事が多い、「物々しい男」『もっちゃん』でございます(´∀`)




おっとビックリマーク(☆o☆)

ここでお便りが届いてるみたいだからチョット紹介させていただきますねー。
(*^-^)b

えーと、ペンネーム「カツオとワカメとイクラとタラオ」さん。


って…長(なが)ビックリマーク
激ロングだねぇ~。(≧▽≦)

いったい誰なんだよー。
(≧з≦)

はっきりしろっ。
(≧▽≦)ゞ

て…まあいいや
ヾ(´∀`)

どれどれ。

えー、「しばらく鼓舞ろぐ!お休みしていたのでどうしたのかと思ってました。お休みの理由は充電期間との事でしたがその間、どんな事して過ごしてたんですか�何か楽しいことがありましたか�」

ってお便りなんですけども。。。


えー、そうですねー。(´∀`)

コレと言って、とく『ブチッ』…。




あっ。。。









はいっビックリマーク




てな事で、本題と参りましょうかあねぇ。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最近の練習です。


いつも練習場所は渋谷区にある『幡代小学校』の小体育館です。こちらは地下にあるためこれまで昼夜問わず『水銀灯』ガンガンでしたが、震災後は節電の為、昼間のみの運営で照明も一切つけていません。

そのため真っ暗まではいかないもの、誰が誰だかよくわからないくらい暗いです。

しかーしビックリマークビックリマーク
( ̄^ ̄)


それに負けないくらい連員達は晴れ晴れと明るく頑張っております!

また、このような中にあって施設をお借りできる事は大変ありがたく思っております。
最近は正直、練習人数が少なく苦労しておりますが、その中でやる気溢れる流れも生まれつつあります。
(^~^)

なのでまずは、

連員の皆様、今年は昨年以上にお互い関わりあいながら『鼓舞龍の阿波踊り』を共に創り出していただけたらと思ってますニコニコ


阿波踊りでは非常識だと思いますが人数で考えず、例え一人でも皆様に楽しんでもらえるような阿波踊りを連員皆で創っていければと思ってます。


ではでは�

これからも『鼓舞龍』頑張って参りますのでよろしくお願いします。

m(u_u)m