鼓舞ろぐ!-CA390784001.JPG

鼓舞ろぐ!-CA390786001.JPG

鼓舞ろぐ!-CA390785001.JPG


音符そろそろ 髪を 切りにいかなきゃなあ~(´∀`)音符

by 秦 基博
~メトロフィルム~より




…てな感じのわたくしではありますが、前回散髪をしたときに「ハイセンスな髪型」になり過ぎたせいか、もう散髪がコワくて仕方ない「散髪恐怖症」に悩んでいる『もっちゃん』でございます。
v(´∀`)v






ま…にこっ

そんなどーでもいいことはさておき、前回の練習(2/8)で嬉しい出来事がありましたニコニコ


なんと!!
(☆o☆)

見学の方が来てくれたのです!!ラブラブ!


ヤッターーービックリマーク
\(≧▽≦)/





その方は我が連の重鎮「聖子」さんの友人の「小池さん」。


いやあ、ありがたいです。
(=^▽^=)


小池さん。

ぜひぜひ、またいらしてくださいねーキラキラ



今後が楽しみッスビックリマークにひひ




そんなことで、さっそく明日も『鼓舞龍』の練習がありますニコニコ

皆様もよろしければぜひ、いらしてくださいね。

(=⌒▽⌒=)

いきなりの見学でも、『ブログから』と言っていただければ大丈夫ですので…ニコニコ


《日時》

2/22  


19:00~21:00



《場所》

渋谷区立幡代小学校小体育館(地下1階)

※初台青年館右脇の道を30メートル程進んだ右側を見ると、左脇に掲示板が設置されている鉄製の門がありますので、そこから入って突き当たり左側が入り口ですキラキラ

(わかりずらーあせるショック!


詳しくはメッセージをいただければと思いますので、よろしくお願いしますにひひ