「四十にして惑わず」












すべては…











ここから始まった…。









伝説の秘宝を探しに『ヒゲ』は今、
人生最大の旅に出る!!

はたして『ヒゲ』の運命は!!



世界中を舞台に繰り広げられる感動ストーリー。





 『ヒゲ』よさらば


~また会う日まで~





新春ロードショー!!













しません。










「ウソ」ついちゃってすいません。



正月には、
「もち」ついちゃいてると思います。



どーも(^O^)/
『もっちゃん』です!
今年で連を休会し、『世界一周の旅』に出掛ける『ヒゲ』氏の壮行会がクリスマスの夜に開催されました。

\(^▽^)/


とはいえ、


わたくし『もっちゃん』は二次会からの参加となりました。
お店はこれまた『ヒゲ』氏行きつけの幡ヶ谷にある『PONすけ』。
こちらのお店には連員一同いつもお世話になっています。
(特に飲んべえな連員達がにひひ

いつものように馬鹿話したり、ダーツやったり…。

さんざん騒いで、最後はカラオケへ。


様子はまあ、
見ての通りですにひひ


写真1:世界一周担当『ヒゲ』氏、高々と熱唱。喜ぶ『シゲ』氏。

鼓舞ろぐ!-CA390618.JPG


写真2:大太鼓担当『シゲ』氏、ノリノリで独唱。曲はサザン。


鼓舞ろぐ!-CA390625.JPG


写真3:『ヒゲ&シゲ』ここにめでたくコンビ結成。

鼓舞ろぐ!-CA390623.JPG


写真4:
『シゲ』氏;「ここや!ここ!」
『ヒゲ』氏;「見えてんで」

鼓舞ろぐ!-CA390620.JPG


写真5:『ヒゲ』氏哀愁を歌う。『くいだおれ兄さん』とセッション。
曲~やしきたかじん~「やっぱすきやねん」

鼓舞ろぐ!-CA390628.JPG


そしてオッサン達は調子に乗り、朝まで大騒ぎ。
(何年ぶりだろ、朝までなんてf^_^;)


それが次の日に重~くのしかかったのは言うまでもありませんが。
(|||_|||)

『ヒゲ』氏の門出に楽しい壮行会ができて良かったと思います。

(#^-^#)

世界を旅する今後の『ヒゲ』氏の様子は、自身のブログ

『惑ってやる!!』  http://rakugaki8garaku.blog137.fc2.com/

で見ることができますので、皆様応援よろしくお願いします。ニコニコ