鼓舞ろぐ!-CA390587.JPG



どもっ!!(^O^)/
『もっちゃん』ですニコニコ



いよいよ年の暮れですね。
(´∀`)



皆様、この一年いかがでしたか?
年々、時の流れを早く感じていましたが「阿波踊り」を始めた今年、2010年は異常なぐらい早く感じました。


そんな今年、この「鼓舞ろぐ!」を開設し、管理者でもう一人の更新者である『ヒゲ』氏(お囃子大太鼓担当)が来年から「休会」する事となりましたあせる


しかしなぜ休会しなければならないのか?
しかも「一年間」も…。












それはなんと!!、
『世界一周の旅』
に出掛けるからなのです。
(b^-゜)


すごいすな~。

なかなか出来る事ではないですよね。

そんなわけで先日、旅立つ前に『ヒゲ』氏行きつけの料理屋さんへ、ブログの更新者2人で行ってきました。
(#^-^#)


いやあ(≧▽≦)、
うまい酒を飲みながら、「お刺身」やら「かき」、「なめろう」に「天ぷら」の他に加え「鳥鍋」と新鮮でうまいものをコースで特別価格でいただきました。(値段は言えません(^ε^)♪)
鼓舞ろぐ!-CA390585.JPG 鼓舞ろぐ!-CA390586.JPG
鼓舞ろぐ!-CA390588.JPG

ウマウマの大満足でついつい飲み過ぎてしまいました。
(あっ…いつもか(´∀`))


いろんな事を話していたら、あっという間に時は過ぎて行くのでした。

今年は『ヒゲ』氏とサシでよく飲み行ったなあニコニコ


いろんなとこに連れてってもらいましたが、来年からしばらくないと思うと寂しいすね。もちろん阿波踊りもですが…。

鼓舞ろぐ!-CA390589.JPG

連員一同『ヒゲ』氏を応援しています。
最高の経験を『絶対無事故』で成し遂げてくれるのを心より祈ってます。