鼓舞ろぐ!-CA390576.JPG

あんにゃろー、またサボってやがるな。
(`ε´)





きーっ!!

(#`皿´#)




ヤス!!
どこだ!
どこいったっ!!

ヤァースゥーっ!!

(#`Д´#)








(-o-;)ハッ!!








コラーっ!!
(#`Ⅱ´#)




(((゜д゜;)))ビクうっ!!



逃げようったって、そうはいかねえってんだ(`へ´)!


ちょっと目ぇ離しゃぁ、おめえって奴ぁ…(*´Д`)=з

いつも言ってんだろ!
『切れ目なく』ってよ。
切れ目なく「ピッピッ」とやるんだよ
┐(´ー`)┌

切らしたら負けだから!!

「切れ目なく」だ…わかったか!
( ̄^ ̄)




ヘェ…。
すいやせん(-.-;)

な、なにせこの「年の瀬」で、「催し」やら「宴」やらで、もうどうにもこうにも…(^o^;)






いい御身分だなあ…えぇ、ヤス。
自分だけなぁ。
(´皿`)
そうか、
お前はそいのか…。そういう奴かあ。
へぇーそうかい。
あーそうだ。
ヽ(゜д゜)ゝ


(・_・;)あっ!いや…。

(≧▽≦)そうだ!!

今日は『鼓舞龍』さんの納会があるってぇ話なんで、ぜひそちらへと思ってやしたよ(≧▽≦)ゞ
ヘッヘッヘ。






そうかい(-.-)

そいのはおめえ始めからぁ…いやあいいってもんだよ。

なぁ(´∀`)







はあ…。
まったく困ったお人だよ(*´Д`)=з





おっ!!
なんか言ったか!?
( ̄ー ̄)


な、何でもねぇす。(^o^;)



~完~





製作総指揮:もっちゃん

脚本・演出:もっちゃん

〔出演〕
謎の男:もっちゃん
ヤス:もっちゃん

友情出演:こねこ



この話はフィクションです。実際の人物、団体等とは一切関係ありません。