仕事終わりに行った

ドーナツレッスン

某カフェの4階

仕事が時間があったので
1階のカフェで

ちょいお勉強しながら

スイーツ

ゆったり過ごせてとても心地いい

近所に住みたくなります







出張レッスンでした
とても素敵な空間と


私以外

素敵マダムの生徒さん方と

楽しかったなぁ


揚げたてドーナツに



きなこをまぶします





試食は1個で我慢


実家に持って帰ろうかと思いましたが

終了時間がまぁまぁ遅く


田舎の実家に戻る元気がなく


翌朝私がもぐもぐ全部食べましたよー爆笑


あかん



食べ過ぎてしまう毎日です



でずっと計量のみ行っていた


レーズンちぎりパン




レーズン好きすぎてレシピの倍量の

レーズンを入れた為


成形しにくいったらてへぺろ


雑な仕上がりになって


恥ずかしいでがんす


失敗作も


じゃんじゃん載せますわよー


笑ってやってください