おはようございます。


昨日は仕事の後三線の個人レッスンでした。

来月からは忙しくなるので個人レッスンは一旦お預け。

フライング気味でただいま絶賛連勤中。

最悪、年末年始までお休みないかも?

体持たないかもしれない。

連勤でもちゃんと眠れてたら少しはマシなのかもしれませんが、眠れませんガーン

連勤まだ始まったばかりなのに、疲労感満載でお稽古に行ったもんだから、全然集中力がございません。


先生からさじを投げられました。


「今日のお稽古は中止、集中力がなさすぎる」

と掃除機をかけ始めましたえーん

相当ご立腹


でも私なりに精一杯でした。


仕事もお稽古も。

自宅ではピアノも三線もお稽古出来てないなぁえーん