今回は前々回SEKAI NO OWARIの
銀河街の悪夢について紹介したんですけど
こんかいは、、、
Mrs.GREEN APPLE クダリ
を紹介していきたいと思います!

こちらね、
わたしミセスのなかで好きな曲
トップ10に入ってまして
みなさんどうですか!?!?
クダリ、circle、嘘じゃないよ
らへんがねアティチュードの
アルバムのなかでトップ5に入ってて

1位、クダリ、circle、嘘じゃないよ
2位、Soup
3位、Viking 、、、

こんな感じなんですけど
そのなかの今回はクダリをね
紹介していこうと思います!

それでは、どうぞ!!

クダリなんですけど
最初、大森さんの弾き語りから始まります!
最初から最後まで良くて
「瞳は」の大森さんの声が
かっこかわいい感じなんですよ!!
なんかさっぱり言うんじゃなくて
のったり?わかんないけど、
つまりは、かっこかわいいってことです!

で、大森さんのかっこかわいい声で
進んでいって、、、サビ!!
サビはね、こちらも、
大森さんの「どうやって」
怖がっているような切ないような
声でサビが始まり、、、
最高ですよ。この曲。

そのまま進んでいき、最後ですよ!!!!

「貴女に刺さったとげを食べて」
ってところ!!
ここは、大森さんの声が最高なんですよ、、
震えるような声で
なんか泣きそうな声でで歌ってて
でも、カッコいいんですよ。
終始カッコいい。って感じです。

はい。どうでしたでしょうか!?
これね、ライブで聞いたら
グッと来るものがありますよね。
終始語彙力がなくてすいません!!
こういうのを書いていると
自然と語彙力がすごい低下してるんですよ。
でも、かっこいい、可愛いってことは
伝わったかな?と思います!

~私のおすすめの曲~
「WanteD!WanteD!」
(ライブ映像公開されましたー!)

(2分23秒からメンバーかわいいなーと思ってみてたら大森さんが、、、)