今回は今日The Houseで初オンエアされた
SEKAI NO OWARI umbrella (アンブレラ)
を紹介していきます!

それでは、どうぞ!!

今聴いてるんですけどやばいんですよ。
最近ダンスミュージック的なのが
多かったんですけど
umbrella、スターゲイザー的でもなく
     アースチャイルド的でもなく

新しいセカオワ!!
って感じがするんですよ。
ほんとにいいんですよ。
いま4回目ですけど
何回聞いても飽きなくて素晴らしいなと。

で、詳しく紹介するんですけど
最初は高い深瀬さんの透き通った声
始まり、
「私は」と深瀬さんのかっこいい声がきて
そのまま進んでいき
サビ!!!!!!
ホンとに素敵。深瀬さんの声が
すごいいいんですよ!!
ちょっと悲しいって言うかなんか
そんな感じの良い曲なんですよ。
サビ前にはいる音が良いんですよね。
結構高めな曲ですね(キーが)

で間奏素晴らしい。
雨のなかを走り抜けてる感じです。
さおりちゃんのピアノが
umbrella(傘)とか雨とかに
すごいあってて、、、

雨のしんみりさがすごい再現してあって
そしてさいごさおりちゃんの
しんみりしたピアノで終わる。

というなんとも素晴らしい曲になっています!

そして今回こちら、傘の擬人法でですね!
深瀬さんの生身が出たって言うか
想像でかいた曲になっています!!!
最近こういった曲がなくて
書いてみたくなったそうで。
すごくいいですね~
深瀬さんらしさが超絶出た曲かな
って感じがします!!

こちらのumbrella
新火曜ドラマ「竜の道」
の主題歌になっております!
テレビでumbrellaが流れたら
すごいでしょうね!!!!!

umbrella radikoのタイムフリーで
聞けるのでぜひ聞いてみてください!

いつも読んでくれてありがとうございます!
ぜひいいねお願いいたします。

byこぶら