今回はタイトルにある通り
大森元貴のここの歌い方がいいよ集
でございます!!

私的に良いな~!って思ったところなので
私はここかな~。とか僕はここ!!
とか思って読んでいただけたら嬉しいです!

それでは、どうぞ!!

1、Viking
はいっ!!ひとつ目はこちらになります!
そう!Viking(バイキング)です!!

どこが良いかというと、、全部なんですよね
は?って思うかもしれないけど、
なんていうか、
巻き舌みたいな感じ!なんか違うんだけど
とくに
「縁に運を賭けて」
とかね。英語みたいなの!!
そう!英語です!これは英語!(違う)
こんな感じ!

2、circle
あの、circleの歌詞かいたときに
もういったとおもうけど、
「貴方という惑星と」
此処が好きだってすごいいったと思います!
なんでかっていうとね、
惑星ってところが好きなのよ。
元貴さんの声がね、声がね、、、
大好きすぎるのよ。
惑星をね
 ↓ せい
 く
って感じなんですよー!!
これ以上言うと長くなるので
またのきかいにお話ししますね!

3、嘘じゃないよ
嘘じゃないよやって参りました!
なんかMrs.のことかいたとき
何回も出てくる嘘じゃないよ!!
こちらはね!!
もうたぶん歌詞ブログにあがってます!
ぜひ見てみてください!!
そして良いところ!
「これじゃ夜も眠れないよ」
此処です!!!此処がね!いい!!
これじゃ夜も眠れないよ
が優しすぎて、、好き!!

4、They ara
来ました!They ara!!
あの、最後らへんなんですけどね!
「今頃僕は 僕は」
の、僕は 僕はがいいのよね!!
僕はがねすごいなんて言うかすごいんですよ!
いいんですよ~!
聞いてみてください!ほんとに!

5、青と夏
私が大好きな曲のひとつ!青と夏!!
こちらはね!ライブverの良い所なんですけど
「夏が始まった 恋に落ちた」
の落ちたの言い方がねかっこいいんです!
普通に恋に落ちた~🎵って言うんじゃなくて
恋に(超絶優しく)落ちた~。
っていうんですよ!

あとね!
青と夏もうひとつ良いところがあって、
「夏が始まった 恋に落ちた
 もう待ち疲れたんだけど  どうですか??」
ってところ!!
どうですか??がかっこいいのよ!!
元貴さんの表情、声
全部いいんです!

※すいません!
 動画貼ろうと思ったんですけど
 なんか今貼れなくて!
 今度きかいがあれば貼っときます!

こんな感じですね!
まだまだあるんですけど
これ以上かくと長くなりそうなので
またかきたいなって思ってます!

いつも読んでくれてありがとうございます!
ぜひいいねお願いいたします。

byこぶら

深瀬慧の歌い方のここがいいよ集もやるかも!