茨城県常総市


ビーズステッチ

マクラメジュエリー

マクラメフレーミングディプロマ

ジュエリークロッシェ

大人のバッグ 

等、教えています。

各種認定講座も行っています。


ビーズ教室

アトリエ ・はいしま

配島信子です。


毎月 第2金曜日・第4金曜日
午前 10時〜12時

教室の様子や作品のご案内をさせていただきます。
宜しくお願い致します🙇‍♀️

1月は10日と24日に行ないました。
10日は朝から写真を撮るぞとはりきっていましたが、
教室に見学に来られた方がいましたので、話に夢中になり、撮り忘れました😅
マクラメフレーミングディプロマを受講しているHさんがいらしたのですが、お友達と言う事で話しが盛り上がってしまいました。もう一人のAさんは都合が悪くおやすみでした。
見学にいらした方は、2月にマクラメの体験をする事になりました。

24日は写真を撮りましたよ😊
でも上手く撮れていないような気がします。

Kさんはマクラメ バスケットパターンのミニクラッチ
バッグ (デザイナー 瞳 硝子先生)




Aさんはパラレルステッチのネックレス
(デザイナー 清水美和子先生)




Nさんはフラットスパイラルアレンジのロングネックレス crossing   (デザイナー 渡辺由美子先生)



Kさんは、ビーズステッチアドバンス認定教材
Lesson10 ヘリンボーンチューブラー ブルーレース



皆さん、お好きな物を作っています。
毎月いらしている方もいますし、作りたい物がある時にいらしてる方もいます。
お話しをしながら、楽しく作品作りをしております。

#ビーズステッチ
#マクラメフレーミングディプロマ
#マクラメフレーミングディプロマ通信講座
#大人のバッグ
#茨城県常総市