南三陸フォンド150キロ | 走る・廻る・飛ぶ

走る・廻る・飛ぶ

違法改造脳ミソで・・・

ドリンクボトル、お茶用と、アミノバイタル用の、2チャンネル積みたくて、パンク修理セットを、シートポストバッグに、入れる為シート高アップして、大分漕ぎにくいポジションで、石巻からスタート🇯🇵

スタート時は快晴で、スタート進行のMCの方も、熱くなるからネ❗️って、言われてだけど、ほぼ曇り空で、そんなに、激熱にならないで、結果快適💙ライド温度

景色を見て、応援してくれる、沿道の地元の皆に手振って、下ったら、登る…ジェットコースターの様なルートも、最後のセクター8?以外は、路面が新しく綺麗で、走りやすい。

シート高アップの、セッティングミスにより、途中から、膝痛バリバリだったけど、尻、腰、腕痛は、まだまだ行けそう❗️
帰り道に寄った、ガソリンスタンドとコンビニでは、全然歩けなくて、一人笑った


各エイド飯も、美味しくて、ホタテと、ホタテカレーが出て来た時に、ホタテを舐めるなよGOGO!🎵の楽曲が、頭の中で、2回とも流れた⁉️サビメロしか、分からないけど…

大分登り方が、分かって来た風で、キツイけど、登り坂も楽しくなって来た様な気がする

そして、今回から投入の、JH3
リアシートで、レーパン脱着可❗️
今までのチンクでは、車の外で、一瞬丸出し着替えだったから、こちらも改善

コースも、天気も、飯も、ドリンク飲み放題で、快適な、チャリ遊イベントでした。