嫌い人を消す方法の動画が凄い事に‼️ | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

元男子の画家「こうぶんこうぞう」の公式blogです‼️
まもなく30周年です。
30周年個展を企画してくださいさる企業や団体、ギャラリーわ美術館、キュレーターの方からのご依頼をお待ちしておりますコラボも大歓迎‼️



↑この動画がココアートチャンネルの一位になりました〜❣️


アップした時は60万回以上も再生されるなんて思ってもみませんでした。。。😱


昔こら自分の思考から消す為に「幸せを願う」「同情する」ようにしていたのですが、実際に嫌な人が離れるな〜って思ってました。。。


私を騙した人や利用した人がも、決して不幸を願ったわけではなく、幸せを願って同情しただけで、とんでもない人生になっていくのです。。。


そして、この方法を私の周囲の人にも実践してもらったら、思考からだけではなく、本当に遠ざける事が出来たと、更に動画を見た人も続々と実際に消えたとコメント入っていて、私自身が驚いております。。。


これからも私自身が今までの人生で効果のあった思考法や人間観察をして見えて来た事、辛さを乗り越えた方法や気持ちの切り替え方など、色々動画にしていこうと思います。。。^^


思いは絶対伝わるって信じます!


なので観てくださった方の幸せを本気で願いながら、これからも動画を作っていこうと思います。


私のこれまでが誰かの役に立てるなんて、ホント幸せです。。。🌟


↓その他関連動画も是非ご覧ください。。。🙏