COCO CHANEL の名言。。。☆ | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

元男子の画家「こうぶんこうぞう」の公式blogです‼️
まもなく30周年です。
30周年個展を企画してくださいさる企業や団体、ギャラリーわ美術館、キュレーターの方からのご依頼をお待ちしておりますコラボも大歓迎‼️

日本列島をまた台風が。。。

前回の台風でアトリエの屋上防水が剥がれて、まだ修理が終わってないのに、次同じような規模の台風が来たらと思うと心配です。。。

今日皆さんにご紹介する動画は、9月のライブ配信の後に撮影した動画です。。。

個展やら告知やらで、今になってしまったのですが、尊敬するファッションデザイナーのココシャネルの名言の中から、私の好きな10選をご紹介。。。

ココシャネルってどんな話し方だったのかなーとか。。。

きっと強い女性だったんだろうな〜とか想像しながらナレーションしたつもりですが、最後は完全にシャネルを忘れて、私になってしまってました。。。

歴史を超えて残っている偉人の名言には励まされたり背中を押されたり。。。

素敵な名言なので、よろしければご覧ください。。。☆




台風が酷くならない事を願うばかりです。。。