個展終了!幸せの2週間ありがとうございました! | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

元男子の画家「こうぶんこうぞう」の公式blogです‼️
まもなく30周年です。
30周年個展を企画してくださいさる企業や団体、ギャラリーわ美術館、キュレーターの方からのご依頼をお待ちしておりますコラボも大歓迎‼️

神戸ポートピアホテルでの個展は皆様の応援のおかげで無事にお開きとなりました!


ご来場頂いた皆様、情報をシェアして頂き、応援頂いた皆様本当にありがとうございました!

同じテーマ、同じコンセプトで6月にも大阪で個展を開催したのにもかかわらず、多くの皆様にお越し頂き心から感謝です。

今回も東京からのご来場様が一番多く、早く東京でも定期的に個展を企画してくれるギャラリーを探さなければと思っております。。。

色々な事があった個展だったので、お礼も兼ねて、今回の個展についの動画をご覧ください。。。



今回の個展にやっさんTVさんというYouTuberさんが個展会場でゲリラライブをしてくださいました!

短めライブですが、よろしければご覧くださいね!



やっさんTVさんとの出会いは動画集客チャンネルという、YouTubeコンサルの酒井さんのオンライン勉強会です。。。☆

動画編集やトークで悩んでる皆様や動画撮影のありとあらゆる裏技やコツを知りたい方は是非、酒井先生の動画集客チャンネルをご覧ください!