自閉症について、『あっとオーディズム』について、ライトアップブルーについて。。。 | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

元男子の画家「こうぶんこうぞう」の公式blogです‼️
まもなく30周年です。
30周年個展を企画してくださいさる企業や団体、ギャラリーわ美術館、キュレーターの方からのご依頼をお待ちしておりますコラボも大歓迎‼️

台風接近でドキドキの一日。。。

いつ台風で悪天候になるかも知れないのに沢山の皆様にご来場頂き、本当に感謝しております。

皆様が無事に家に帰り着いていらっしゃる事を願っております。

デビューの頃からのファンの皆様、遠方からのコレクター様、関東、関西のコレクター様、通りがかりのお客様、昨日の新聞で私を知ってくださってお越し頂いた皆様で終始賑やかな個展会場でした!

作品も10点以上がお嫁入り致しました。。。

それぞれ作品を心から愛してくださる所に旅立った事が感無量でございます。

そんな中、今日はちょっと個展に関係者さのない動画をお伝えします。


{BAA820D0-8C02-486D-8761-BC64FA3C2277}


前々から皆様に知って頂きたいと思っていた事を動画にしてみました。


昔からの私の作品を収集してくださっている神戸のコレクター様が個展初日に駆けつけて下さったところ、自閉症啓発のこと『NPO法人あっとオーティズム』についてお話して頂きたいとお願いしてみたら、快く動画に出て頂きました。


意義のある活動をしているコレクター様に尊敬と感謝の気持ちをこめて。。。

全てを伝えるのは難しいけど、知る事で何かが動き出す。。。

☆NPO法人あっとオーティズム
http://happy-autism.com/


全ての子ども達が生き辛さを抱えず、共に成長しあえる世の中とは。。。


是非ご覧ください。。。☆



https://youtu.be/UZY3QBJp4kA

https://youtu.be/UZY3QBJp4kA