まもなくグループ展です。。。 | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

元男子の画家「こうぶんこうぞう」の公式blogです‼️
まもなく30周年です。
30周年個展を企画してくださいさる企業や団体、ギャラリーわ美術館、キュレーターの方からのご依頼をお待ちしておりますコラボも大歓迎‼️

皆様寒ーい日が続いておりますが。。。

お元気でしょうか。。。?


お正月はいかがお過ごしでしたか。。。?


20年ほど前に祖父が亡くなってから毎年あまり年賀状を出さなくなった私。。。


昨年は祖母が亡くなったので今年はお返事も出せてません。


いただいた皆様には申し訳なく思っています。



ごめんなさい。。。



$こどもの瞳


さてさて例の新作ですが。。。


やっと完成のご報告ができます。



一時はもう間に合わないとも思いましたが。。。

あれからひたすら描き続けて。。。

$こどもの瞳


なんとか搬入に間に合いそうです☆


$こどもの瞳



目力のない虚ろな瞳の子どもを描くのは初めてかもです。。。

$こどもの瞳


みんな同じようだけどみんな違う。。。


そんなこども達になったかしら。。。?


$こどもの瞳


編み物をコラージュしてみました♪


グループ展にはこの一点だけの参加ですが。。。


よろしければ観にいらしてください☆


詳細はこちら。。。

$こどもの瞳


$こどもの瞳