妖精の祈り。。。★ | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

元男子の画家「こうぶんこうぞう」の公式blogです‼️
まもなく30周年です。
30周年個展を企画してくださいさる企業や団体、ギャラリーわ美術館、キュレーターの方からのご依頼をお待ちしておりますコラボも大歓迎‼️

大切な皆様へ。。。☆




いつもコメントやメッセージ本当にありがとうございます☆





相も変わらず関東と関西を行ったり来たりでお返事が書けないこと、お許しください。。。




スタッフAにプリントアウトしてもらったのを、新幹線の中でありがたく読ませていただいています。




避難所生活を余儀なくされている読者様からのメッセージに涙。。。


そのお声に少しでもお応えできるよう、なるべく更新して参ります。。。☆


私の作品やblogが少しでもお役にたてたら嬉しいです。





泊まりになってしまうこともありますが、Ryuがいるので、できるだけ日帰りにするようにしています。(預かってくれるお友達に感謝です☆)


なのでバタバタな毎日。。。


そんな中、少しでも時間を見つけてはアトリエに入るようにしています。。。





昨年最後の記事でお知らせしたテレビ出演の件ですが、震災の影響で放送が先送りになっていましたが。。。


もう少ししたら皆様に嬉しいお知らせができると思いますのでしばらく待っててね。。。☆


全国の皆様にテレビを通して作品をお届けできると思います。。。☆





それでは本日の本題へ。。。




少し前にご紹介した人魚姫に引き続き、注文制作の作品を。。。


まだチラ見せしかできないことをお許しくださいね。。。


$こどもの瞳


街の花屋さんには私が一番好きな花★アジサイ★がいっぱいです。。。


そんな大好きな紫陽花を妖精にしてしまいました。。。☆


紫陽花の花の色は土の影響で決まる。。。


どうかこの先。。。


健やかな大地と穏やかな海に包まれた地球がずっと続きますように。。。


私たち個人もきちんと環境に対して意識を持って。。。


どうか、危険な原発が1日も早く地球からなくなりますように。。。(個人的願望を書いてしまいました…)







$こどもの瞳



なかなか『Red Child』の影響から抜け出せず、ちょっと微妙な表情になりましたが。。。


どうか妖精の祈りが叶いますように。。。



$こどもの瞳


紫陽花の雫も久しぶりに描きました。。。



$こどもの瞳


一般的に紫陽花にはカタツムリですが。。。


やっぱり私はてんとう虫。。。


     が好き。。。


子どもの頃から変わらない。。。


いつも小さな赤い生命力にとっても感動してしまいます。。。☆


空気に敏感な虫達を。。。


この先、未来の子ども達にも見せてあげたいです。。。☆





昔。。。



お正月に。。。



家の前の日の丸の旗に。。。




「この方がお洒落でしょっ」って。。。


真ん中の赤い丸をマジックでてんとう虫にしてしまって叱られたのを思い出しました。。。


*てんとう虫好き*と同じように変わらないのが。。。


我慢より自由の割合の方が多いってこと。。。



周りより自分の感性に正直に生きて行きたいですけど。。。


世間からズレ過ぎないように気を付けなければ。。。と思う


今日


    この頃


          です。。。