ひしゃびしゃ更新です!
 
おはこんばんちわ(*^0^*)
ざわわです。
 
最近冷え込みますね…
皆さん体調は大丈夫ですか?
 
今日ファミ友、
めーちゃんに「黒田さんが
また風邪ひいたらしいよ!」と
聞いたのでチームをチェック
 
 
黒田さあああん(T-T)
心配だよーぅコブクロな毎日-f328771b.gif
 
思わずコメントの最後に
 
べーほーまーらあああ!と
 
書き込んできました。
早くなおりますように…
 
最近の話!
 
実は黒田さんがつけている
Last heaven のブレスを
注文したのです\(^0^)/
 
といっても…
 
黒田さんが使っている
バングルタイプのものは
高校生には高すぎるお値段
 
ちなみにこれが
バングルタイプ!
黒田さん素敵です(*^-^*)コブクロな毎日-110123_200524.jpg
なので少しデザインが似た
ブレスレットタイプを注文!
 
でも…
 
来ない来ない来ない!
 
いつになっても来ない!
 
不安になったので
メールをチェックしました。
そしたら、業者さんからの
メールが入っていました!
 
メールによると、
「注文数が多く発送にが遅れております。発送は2月上旬になる見込みです。誠に申し訳ありません。」とのこと。
 
これってやっぱり…
 
黒田さん効果!?\(^0^)/
 
たくさんのファミさんが
注文しているのかも
しれませんよねコブクロな毎日-1b13d428.gif
 
発送が遅れるのは
少し残念ですが、
きっと他のファミさんも
今か今かと待っているはずコブクロな毎日-96c0a4ff.gif
 
私もワクワクしながら
発送を待ちたいと思います!
 
 
ワクワクコブクロな毎日-c0298458.gif