お久しぶりです!
 
久しぶりの更新に
なってしまいましたコブクロな毎日-3553c6d8.gif
 
最近、喉いたいな~
なんておもっていたら、
昨日から熱が出てしまい
今日は学校を休みましたコブクロな毎日-d54416c7.gif
 
 
今日から「流れ星」スタートですねコブクロな毎日-48813cc9.gif朝、目覚ましテレビを見てたら竹野内さんと上戸彩さんが生出演していましたコブクロな毎日-4f5a5398570c0fc1725eadc575f118f5.gif「流星」も沢山流れて、ルンルン気分で見ていたら軽部さんが最後あたりに「主題歌も素晴らしいです!」といってくれていてコブクロな毎日-324df9ba.gif
 
主題歌については、きっと触れないんだろうなと思っていたので、とても嬉しかったですコブクロな毎日-915a5e8a.gif
 
「流星」大好きなんです。ライブで鳥肌たつぐらい。
 
前も書いたのですが、サビ前の黒田さんだけになる所、ほんとに何回聞いてもたまりませんコブクロな毎日-dc4fd2ff.gif
 
いまの着信音・待ちうたは両方とも「流星」コブクロな毎日-e2d110fe.gif(めーちゃん、変えましたよコブクロな毎日-365245c6.gif笑)毎回、着信音が鳴るたび黒田さんボイスにやられまくりですコブクロな毎日-dcc2baf4.gif…むふふふふふ
 
 
…むふふふふふコブクロな毎日-20090501130756.gif