⑧Million Films
夕暮れブロック 一曲目。小渕さんが「先は長いのでどうぞ座ってください!」と座らせてくれたので、座りながらのMillion~でした!ちょうど夕暮れどき、時々ふく涼しい風が野外ならではでしたコブクロな毎日-48813cc9.gif  
 
⑨YOU
この曲が始まる前、小渕さんが何故か空を仰いだんです。なんでだったんだろ?最初ストリングスのイントロを聞いた時、なんの曲かわからなかった…でも初めて生で聞いたYou、優しくて温かくてとても感動的でしたコブクロな毎日-20090704155604.gif 相方にとって、この曲はとても思い入れがあるもの。横で泣いてました。良かったね、この曲聞けて コブクロな毎日-d54416c7.gif
 
⑩夜空
初めて聞きました!インディーズの頃の曲みたいですが、曲説で小渕さん、「このライブの為にできていたんじゃないかと思う」っていっていました。全然今でも通用するコブクロらしい曲です このころには空はもう夜空に… 
 
⑪願いの歌
ずっと生で聞きたかったーー!!この時の小渕さんの曲説、物凄く感動したんですが内容すっかり忘れてしまいました…すいませんコブクロな毎日-image023.gif 後ろのスクリーンに映る向日葵も素敵でしたコブクロな毎日-b82f461a.gif  
 
⑫蕾
よっしーさんのピアノのイントロだけで泣いているファミさんが沢山いました。やっぱり何度聞いても切ない…小渕さん、振り絞るように歌ってそれを黒田さんが支えているようでした。曲中、黒田さんが空を見上げていたのですが鳥がスタジアムの空を飛んでいったようです。小渕さんのお母さんかな。
 
⑬風見鶏 
この並び、どう考えたって反則ですよね 何度もこの曲に救われました。だから聞けて本当に良かった。Callingの日替わりでも聞けて、スタジアムでも聞けて、幸せです。
⑭流星
きました新曲!小渕さん曰く、インディーズの頃のように自由にできた一曲のようで聞いてみると、優しいメロディーなんだけれど、なんだか切ないような曲で…サビに入る手前、黒田さんの声だけになる部分があるのですが、毎回鳥肌がたつぐらい素敵でした はやく月9始まらないかな!!コブクロな毎日-f67e054e.gif