そうです。タイトル通りです(///∇//)
なんと!!!
小渕さんと黒田さんが夢に登場したんですラブラブ
もう起きてから何時間もたってますが、
いまだに興奮しておりますラブラブ!
その内容と言うと・・場所は私の家なんです。
そこでなぜか私と黒田さんが洗濯物を
干しているんですヾ(@°▽°@)ノ笑
(週末は私が洗濯物ほし担当なので、
多分その影響でその場面だったと思うんですが笑)
私の後ろでハンガーをかけている黒田さん(〃∇〃)
そこで私と背を比べながら、
「俺ってやっぱり驚異的にでかいんやなぁ。
でもお前、女の子にしては大きいんやないの?
何㌢?」と私に訪ねるんですアップ
すると私はタメ口で・・
「んーそんなことないよー。157だし、クラスの
なかでは小さい方だよ。」と図々しく会話(;^ω^A
すると黒田さん、「そうなんやぁニコニコ」と
満面のスマイル返し(///∇//)
すると横にいた小渕さんも満面スマイル(///∇//)

幸せな夢でした・・二度寝して良かった晴れ
多分、寝る直前にオフィシャルブック見てたから
出てきたのかもしれません(*゜▽゜ノノ゛☆
みなさんもお試しあれ!!!