ほわわ~んラブラブ

さっき・・小渕さんのブログみてきました(///∇//)
いやぁ小渕さん可愛すぎますよラブラブ
コーヒーメーカー1つで近くのオープンカフェ
行っちゃうなんて(///∇//)
コーヒーメーカー1つで5~6年も悩むなんて(///∇//)
しかも写真が自宅感あってもの凄く良かったです音譜
また朝の更新だったからきっとゆっくりできている
んでしょうねニコニコ
いやぁ小渕さん可愛いラブラブ

今日はコブファミ親友ほーちゃんと
テスト打ち上げに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
かなり打ち上がって最高に楽しかったですアップ
なんたってコブクロトークがつきない訳で( ̄▽+ ̄*)笑

しかもさっきビートたけしさんと安住アナが出ている
ニュース番組でPEPSIのメイキングみれたしニコニコ
ようやくTVでCM見れたし・・

最高の土曜日でしたラブラブ!