終わりましたー終わりましたーヾ(@°▽°@)ノ
4日間の期末考査がようやく終わりましたラブラブ
長かったぁ・・汗

ですが!!今週はなにかとコブクロが有名になった
1週間でしたね!!ラブラブ!
なんといったって・・

コブクロCM出演クラッカー
Layla世界同時配信クラッカー

もう驚いたのなんのって!!コブクロが洋楽カバーな上に
PEPSIのCM出演∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
コブファミ親友のほーちゃんに聞いた時は、
絶対これ、うちのこと騙してるなと思いましたにひひ

でも本当だったんですよねー音譜
公式サイトでCM見た時は興奮しましたー(///∇//)
あの黒田さんの力強い声に小渕さんのエレキラブラブ
クラスメイトのコブクロに興味なかった友達が
「小渕さん、かっこ良すぎる!!エレキやばい!!」
と言う程アップ
まだTVでは見れていないので今日こそ見たいです!!

そして、昨日ようやくPEPSI NEX飲みましたひらめき電球
これを小渕さんと黒田さんも飲んでるんですよねラブラブ!
なんか1人で嬉しくなってましたヾ(@^▽^@)ノ

$コブクロな毎日

嬉しいと言えば!!テスト勉強中に・・

$コブクロな毎日

黒田さんを発見しました音譜
写真横になってしまってすいません汗