なんか思いついたので、自分の中の
コブクロ歴史書きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

初めてコブクロを聞いたのは中2の冬でした雪の結晶
クリスマスプレゼントって父からもらった
アルバム5296。
その頃は「蕾」や「君という名の翼」
「WHITE DAYS」くらいしか知らなくて、
その3曲ばっかり聞いていましたあせる
初めてのライブは5296ライブ(*゜▽゜ノノ゛☆
アルバムに入っていたライブの先行予約の
お知らせを偶然見て、ダメ元で応募してみたら
偶然当選クラッカー
人生初ライブがコブクロになりましたニコニコ
ライブは感動しっぱなしで、唄で鳥肌が
立ったり、泣いたりするという事を初めて
知りました。MCでも沢山笑って、コブクロって
唄うまいだけじゃないんだなとまで知りましたにひひ

そして、その日からコブクロにドはまり
した訳なんですラブラブ!

今まで歌手の人やジャニーズなど、女の子
ならハマるはずの物にいっさい興味なかった
ので自分のコブクロへのハマりっぷりには
正直自分でも驚いています(  ゚ ▽ ゚ ;)笑
今までCDを買う事はお金の無駄だと思って
レンタルばかりしていた私が、コブクロの
CD発売となると発売日に買いに行って、
歌番組はあまり見ない人だったのに、
コブクロが出るとなるとテレビの前に
始まる10分前に集合&録画予約音譜
TEAMにも入会して、毎日チェック!!
登下校は必ずコブソン!!!
そして今ではブログまで書いちゃっていますo(^-^)o

受験期の時は沢山力を貰ったし、
高校入学の不安定な時期には、
沢山コブソンに支えられました。
新しく出来た高校の親友とCALLINGの
ライブに行けた時は本当に嬉しかったしょぼん
そしてこのアメブロでファミさんたちと
交流が出来るのも本当嬉しいです(*^ー^)ノ

コブクロを好きになってよかったアップ
小渕さんと黒田さんと「出逢えて良かった」
これからもずっとずっとファンでいます!!

コブクロ大好きラブラブラブラブ