最近、通学は必ずRoot of my mindを聞いてますクラッカー
なんかインディーズの頃のコブクロに
今ハマりまくっているようです(*^ー^)ノ
まだ未完成な感じの声がいいんです音譜
もちろん、今も大好きですが(/ω\)

最近ーファンフェスのTシャツのデザイン
見ましたクローバー
もう欲しすぎてヤバいです(///∇//)
3500円・・学生の私には高額ですが
コブクロなので絶対買います虹
そして嬉しかったのが!!小渕さんの
イラストの下にある「WAKA」の文字ラブラブ!
和歌山の「WAKA」なんですがー・・
実は私の本名「わか」なんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
漢字は和歌山と違いますが、嬉しいアップ
小渕さんの下に自分の名前なんて(///∇//)
たとえ和歌山だとしても感激(///∇//)
完璧にココロ組だけど、ファンフェス楽しみです!!