模試おわったぁーо(ж>▽<)y ☆
疲れましたガーン
そしてあんまり手応えなし叫び
コブクロ聞いてどうにかします(ノ_・。)

おととい・・学年のバレーボール大会が
あって、なんと優勝ラブラブ!
優勝トロフィーも、賞状もなしでしたが
めちゃくちゃ熱くなりましたアップ
特進クラスという事もあり、「どうせ勉強
だけだろ」と思われがちだったので、
それ解消できたかなと思いますo(^▽^)o
そして「このクラスは運動は苦手」と
思い込んでいた担任も見返しました得意げ

同じ日。コブファミであるクラスメイトの
ぎゅーちゃんが「Roots of mind」を
貸してくれましたラブラブ!
これでコブクロのインディーズから今までの
全アルバムがi podにはいりました!!!!
「桜」がアップテンポだったり「2人」が
デビュー後に収録されているバージョンと違う
歌詞が入っていたり・・おもしろい(/ω\)

そして!!ぎゅーちゃんは非売品CDまで
貸してくれたんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そのCDというのも、EMTGのキャンペーンで
100名様にしか当たらないと言う・・
超レアものですクラッカー

コブクロな毎日

小渕さんと黒田さんがセレクトした
洋楽が収録されています音譜
コブソンではないですが聞きやすい
洋楽ばかりですヾ( ´ー`)
ありがとうぎゅーちゃんキスマーク