第16回 ここはどこ?私は誰?でも、幸せなのは確か。 | ゆったりまぃでぃず~うぃずコブクロさん♪~

ゆったりまぃでぃず~うぃずコブクロさん♪~

ご無沙汰してます(してないけど)(笑)

書くのはほとんど自分の事です(当たり前じゃ)

ちなみにコブクロが大好きです。(活動復帰おめでとう)

読者welcomeです(お願いします)


どうも♪

今日は初めてまともなもんを書こうかな…



みなさん…良く覚えておいて下さい。


努力は必ず報われます。本当です。


どうせ無理だと諦めて、最初から何もやらないよりも、とりあえず努力してみて。

それだけ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


その子は、

本当はすごくか弱い『女の子』なのに、

強がりで、いつも明るく振る舞っていて、

後々一人で涙を流すような子だった。



誰よりも強く、誰よりもか弱い子だった。



俺はその子が、好きだった。



少しでも支えになってやれたら…

ずっとそう思ってた。


辛い事や悲しい事、
なんでも話せるような

唯一心の許せるような

そんな存在になれたら…

ずっとそう思ってた。



別に格好つけて
こんな事言ってる訳じゃない。


本当にそう思ってるから。


本当に好きだったから。



俺の気持ちが届いて、今、その子は

『彼女』という名称だ。



辛い事や悲しい事も、二人で
乗り越えていきたい。

お互いの良い所、嫌な所を言い合える、
そんな関係を築いていきたい。

お互いに、気楽にいきたい。


一生離さない。



誰よりも強い心を持った、

誰よりもか弱い女の子は、

誰よりも笑顔の似合う女の子。

そして、

誰よりも、俺の隣が似合う女の子。


今までも

今も

そしてこれからも





ずっと大好きだよ。