第6回 いろいろ… | ゆったりまぃでぃず~うぃずコブクロさん♪~

ゆったりまぃでぃず~うぃずコブクロさん♪~

ご無沙汰してます(してないけど)(笑)

書くのはほとんど自分の事です(当たり前じゃ)

ちなみにコブクロが大好きです。(活動復帰おめでとう)

読者welcomeです(お願いします)


はい、遅くに失礼します。( ̄∇ ̄*)ゞ


昨日は家族でカラオケに行って来ました。

そろそろ親と出歩くの、恥ずい…(^^;)))

何歌ったかって?

もちろん、コブクロ様ッスよ!!

軽~く点数発表しようかな。

ベテルギウス 81点(…)

YELL ~エール~ 84点(んー…)

全力少年/スキマスイッチ 85点
(もう少しいけると…)

六等星 86点(あー、、、)

Dear snow /嵐 80点(嵐ファンの皆さん、本当にごめんなさい…)


とまぁ、こんな感じです。はい。

何かマイク越しで歌うと、上手く歌えないんですよね~(言い訳♪)

もっと行く回数増やして、
早くカラオケ慣れしたいと思います。

カラオケデートって憧れる……ラブラブ


ところで、昨日は土曜のくせに
学校があったんですよー。

ざっけんなよーーー

疲れるよーーー

…んまぁ、月曜休みになるんで
良かったんですけどね。( ̄∇ ̄*)ゞ

世間が忙しい中、俺はのんびり
カフェラテでも飲んでましょうかね。

フフ…(^ε^)♪

でゎ皆さん、頑張って下さいね。




Android携帯からの投稿