大坂の陣400年音楽祭 | エブリディ☆コブクロ

エブリディ☆コブクロ

ほぼコブクロのこと。あとは仕事や子供のことを、自由きままに書いてます。



9月27日 秋晴れの土曜日

大坂の陣 出陣しました!


最高によかった~💖
なんて言ったらいいかわからないけど
本当によかった。
ふたりとも力強く優しく‥‥
3人で歌ってるようでした。

million films
久々に聴けてよかった~♪
野外が似合う曲だなぁ~って思った。

大阪恋物語
小渕くんがたかじんさんの話をしてるとき、
黒ちゃんの顔一瞬クシャってなって、ちょっと落ち着かない感じで‥‥
感極まってたのか‥
ビジョンでそれが見えたから、なんかドキドキしてしまった。
黒ちゃんの声すごく優しかった。
曲を愛おしむように歌ってた。
たかじんさんもきっと喜んでくれたでしょう✨

夜空が綺麗で夜風が気持ち良くて、
胸がいっぱいになった野外フェスでした。
やっぱりコブクロは最高です😊
ありがとう💓