on/off。 | *゙☆みぃサン*diary☆゙*

on/off。

25日。パシフィコ横浜へ行ってきましたニコニコ



福士蒼汰ファンイベント2024スター












鳥









コロナになってからライブ、イベント自粛してたから...
久々のイベント参加、めちゃくちゃ嬉しくて爆笑キラキラ






席座って気になりパチリカメラ












今回は声が出せる!!とテンション高め嬉しそうな蒼汰見て大興奮お願い!!




客席に飛び出すこと多し。ラブラブ

絵を書いて。

皆参加のクイズ。
全問正解者にはプレゼントッていったけど、途中間違えたわ悲しい




蒼汰VSファンの人たち色分けしてチームになっててゲームゲームアタシは紫チーム。
選ばれし戦士たちはステージで戦いました。
アタシも戦いたかったな。

笑いすぎて笑い泣き






最後は歌。
ミスチルとエド・シーランの曲音譜

久々の歌声にキューン


ミスチル歌ってる時、近くまできて...後ろ姿だったけど、顔見したラブ(笑)



友達は通路側でタイタッチしたよ!と大興奮でした飛び出すハート




久々楽しい時間。ワクワクの1日を過ごしましたニコニコ 



パワー、元気もらえたよありがとう。


蒼汰の笑顔は最強スター


好きが増しました飛び出すハート(笑)




アンコール、なかったのが残念だったな。





今日は31歳の誕生日バースデーケーキ

おめでとう蒼汰

色々挑戦し、楽しそうな蒼汰見るのがすごく嬉しいですニコニコ

これからも沢山応援しまする。


良き日々をクローバー