こんにちは。鈴木洋平です。なんだかすごく疲れました。興奮状態がまだ収まりません。膝がすごく痛いです。


小さい頃、かまいたちと言う大怪我をやったので、その影響で膝が痛いんじゃないかなと言うふうに思っています。


それに疲れてしまいました。かなりの空腹です。血糖値がかなり下がってきています。危険ではないとは思うんですが、願望に過ぎません。



あと20分ぐらいするとお風呂になります。自分が今住んでいるグループホームは、決まりで早く入ることになっています。



4月になってから、世話人さんが変わりました。前の世話人さんは、食事の量をわざと少なくする人でした。ありえないと言うふうに思いました。



今の世話人さんは、びっくりするぐらい多いです。


こんな感じです。非常に多いですよね。でも、夕食から翌日の朝の朝食まで非常に長いので、カロリー計算してくれているんだと言うふうに思います。