こんにちは。自分には、高校時代に知り合いずーと付き合ってもらっている福島県立医科大学附属病院の看護師の舞依という、最高のパートナーがいます。




彼女は、沖縄県那覇市出身です。

お義父さんの転勤で、福島に来たと聞いています。


彼女と出会えて、よかったです。

こんな自分を本当の母親のように見守ってくれて、めちゃくちゃ優しいし、暖かいし、お世話が大好きな女性です。



舞依には、「夫って書く方の主夫でも私、全然okだからね。洋ちゃん、無理しないでね。お金は、私が全部やるから大丈夫よ。何よりも、こんな看護をやることしか頭のない私を大好きって言ってくれている洋ちゃんが私大好き。」って言われて、泣いちゃいました。