こんにちは。彼女に、「どうしてそんなに体力がないと思い込んでいるの?私たち周りの人からすれば、あなたはすごく体力がある方よ。思い込むのは良くない癖なんじゃない」と言われました。







確かにその通りだというふうに思います。自分の思い込むのが得意なんで、良くないくせになんだろうなと言うふうに思います。

彼女は精神科の看護師です。なんで専門的な部分からもアドバイスをいつもくれます。今日お昼は食べていません。なんだか食べると、吐き気がして戻しそうな感じなんです。









彼女には、「ちょっと様子を見ておいたほうがいいわね。これがあまりにも続くようなら、早めの受診が必要ね。拒食症の可能性もあるからね」と言われました。

忘れていました。拒食症のことを。これからどうなるかすごく不安です。なんで、拒食症になる前に何とか食べていきたいなと言うふうに思っています。