!!!!!!!!!!



久しぶりじゃんグッド!


最近話題のJRさん…
私の会社まで影響を……


確かに分かる。
眠い気持ち凄い分かる。

ミンティアの黒いやつ食べようよパー




仕事は顔晴っているよクローバー

そしてチャンピオン新店行った。

きーやん癒されるー
働きたいなー




休憩終わるー

過ちは誰だってやるのです。きっと
札幌でイベントやめてくれ…


日ハム、コンサ
数万人規模のライブ
お祭り、YOSAKOI、花火
ビアガ…


とかさー
数万人来るようなイベントだと俺の職場忙しいの。


休み返上して働くの嫌。
9連勤とか頻繁にあるし…


もうすぐ14連勤が始まるしょ。大変だ
YOSAKOIとかテレビで見ろよー神宮祭JR桑園駅周辺でやれよー



JRさん忙しくしてあげなよー






日ハムCS進まないでくれ


2chに社内の陰口スゲー
怖いぜー
俺の職場の事を書くよ。



職場の勤務はシフト制。

泊明泊明休み、泊明泊明休み、泊明泊明休み休み
が基本。


だから1年間のシフトが分かる。


ただ明番や休みの時に働く時がある。

ここでは超勤と言う。

超勤は手当が良い。
超勤出れば出るほど、給料良くなる…



超勤の内容は自分の所属駅ではなく他駅。
又はつどーむ、札幌ドーム等のヘルプ要員。



だから皆嫌う。
稼ぎたい人はたくさん超勤するらしい……


ただ月のシフトで、出れる日4コは出れるよ~と意思表示しなくてはならない。



しかも新人は6コと言う暗黙の領海。




28日他駅で超勤…
ついてる。





明日は泊まりで、明けでの超勤。




そんな俺は体温39℃


シフト制だし、突発だから休みたいなんか言えない…



生きて帰りたい。


検討を祈ってくれ