今日からアメモバさんでお世話になりますm(_ _)m

僕の好きなことや職場であった話を中心に

楽しく書いていこうと思っています。


が、、、


いかんせん 説明ベタのうえ話の構成ベタ なので

うまく思っている事を100%伝えれるかという疑問符はのこりますが・・・



まずは自己紹介から・・・



HNはたっくん。と言います。



趣味は「浅く広く」をモットーに

落語、映画、舞台から格闘技(プロレスが主ですが・・・)までと

出来る限り出かけてその作品にのめり込む事です。


最近は仕事面でストレスがたまりがちな毎日を
払拭できる楽しい事はないかと考えながら毎晩呑んだくれています(-。-;)。


こんな僕ですが、宜しくお願いしますm(u_u)m