夕まずめ狙いで厚東川 | コブクロのりおのブログ 宇部釣りビギナー

コブクロのりおのブログ 宇部釣りビギナー

山口県宇部市に住む釣り初心者幼稚園教諭です!
宇部、長門、萩中心にエギング、メバリング、アジング、泳がせ等やってます!
よろしくお願いいたします!!

昨日は夕方から厚東川にて釣り!!

狙いはもちろん価格高騰中のウナギ!!(釣ったことないけど)

とりあえず二本投げて待っては巻いてエサつけ直して、また投げての繰り返しで30分ぐらいやってました!


全然釣れなくて片方巻いたらこんなのが♪




写真だけ撮ってリリースしました♪

よし今日はもう諦めて帰ろうとしたらいつの間にか投げてたもう一本の竿がない!


まさかの川に引っ張られて、落ちていました!!
そして巻いたら釣れました!!

チヌ(クロダイ)が!!



多分35センチぐらいかなー♪ちなみに初めてのチヌです!


そしてその後なんとウナギも釣れました!!

画像はないけど30センチぐらいのでした!


とりあえずウナギは先輩にアドバイスいただきビニールに入れて冷凍!!

チヌは塩焼きにしていただきました♪

ごちそうさまでした!

楽しかったんでまた行きます♪
厚東川キテます!!
Android携帯からの投稿